2022.07.12

セルフ徳丸SSが業界紙に掲載されました。

  • #お知らせ
  • #採用情報

東京都板橋区にあるセルフ徳丸SSが業界紙で紹介されました!
新店長である齊藤店長は、前任のセルフ大泉学園SSにて株式会社リンクアンドモチベーションの提供している「従業員エンゲージメント」(企業と従業員の相互理解)の「エンゲージメントスコア」で全店中最高点を獲得しました。
7月より、セルフ徳丸SSに異動しましたが、前SSの経験を活かし、職場の環境改善に取組んでいます!

株式会社リンクアンドモチベーションの提供している、組織の状態を可視化するサービス「モチベーションクラウド」は大手から中小まで日本の多くの企業が取り入れています。
従業員に年に2回アンケート調査し、様々な項目においてスコアを出します。
それによって、各部所や事業所、そして会社全体の強みと弱みがわかります。
当社の会社全体のスコアは現在「ブルA」。全11段階評価のうち上から2番目です。

ただし、このスコアが上がれば良いわけではありません。
当社はこの取り組みによって、
①従業員が“イキイキ”と“働き甲斐”をもって仕事ができること。
②自分の仕事に誇りを持ち、自慢できる仕事・会社であること。
を目的として、全社をあげて、より働きやすい職場環境を目指しています!