2023.10.07

KeePer PRO SHOP江東東陽町店がオープンいたしました。

  • #お知らせ

2023年10月7日(土)、KeePer PRO SHOP江東東陽町店がオープンいたしました。

この店舗は出光興産株式会社がスマートよろずやの一つの姿として展開する、給油サービスをしないSS「apolloONE(アポロワン)」の全国第一号店としてイタバシ株式会社が運営いたします。

カーコーティングと洗車の専門店で、店内には密閉型コーティング専用ブースを完備。雨風やホコリをシャットアウトして、最高の仕上がりをお届けします!

また、施工にはミネラルを含まない”純水”を使用し、透明感のある仕上がりが魅力です!

当店は施工環境はもちろん、お客様がゆっくりくつろげる待合室にもこだわっています。

無料Wi-Fiやワークスペースも完備しておりますので、店内でお待ちいただくこともできます。

 

待ち時間なくご案内できますのでWeb予約がおすすめです!

もちろん当日施工、ご相談やお見積りのみのご来店も大歓迎です!

《店舗情報・ご予約はこちらから》

https://www.keepercoating.jp/proshop/tokyo/city679/08993

 

■店舗情報
店舗名: KeePer PRO SHOP 江東東陽町店
所在地:東京都江東区東陽5-31-24
電話番号:03-6659-8810
営業時間:9:00~20:00
定休日:水曜日

真ん中が店長の江後鉄太です!

当店ではコーティング技術認定資格を持ったスタッフがお客様のお車を1台1台丁寧に施工いたします。
定期的な技術研修をし、コーティングの知識・技術の向上に努めています。